

ブログアップしてませんが釣りには行ってますよ

ブログアップはしてないですけど
時間を作っては釣りに行ってますよ
明日も朝早くに出陣したいと考えております・・・。
フライ巻かないとやばいかな

久々

久々です
久々にキャス錬したら
肩が痛いです・・・
昨日は手がパンパンでした・・・
もう2月なんですね

修理

ここ最近増水で釣りにもならず・・・
以前からのしろさんに頼まれてた事があります
スーパーマーベルの修理!!
ガイドが壊れたみたいで
とりあえずばらしてみます
以前ブレトンをばらしましたが
年代が違うとちょっと違いました
多分スレッドにニスじか塗りですな
スレッドの色が濃い!
ど素人の修理だと了承していただいて
赤いスレッドが明るいですが・・・
ニスもホームセンターで売ってるやつですが・・・
こんな感じになりました
resize0136.jpg
元々がこっちです
resize0137.jpg
全体的に明るい感じですね
のしろさんこれで許してね

増水

昨日、一昨日 かなり雨が降っていましたが
行ってきました
誰も釣りに行ってないだろうと思い昼に現地着
餌釣りさんがちょうどいまして話を聞くと
入れ食いだそうで
川を見るとフライにはかなりつらい状況
流れが真っ白でどこにも投げれません・・・
ちょっとした溜りを狙いながら
やっとこさ釣れました
resize0135.jpg
数もサイズもでませんでしたよ
明日はもう少し川が落ち着いてくれれば
いいんじゃないかいな

風邪

実は日曜日咳が止まらなくて
それでも4人で釣りに行ったんですが
なんとみんな風邪をひいてしまいました!
原因はもちろん私・・・
スンマセン
でもこうやって新型インフルエンザも増えていくんでしょうな
こわい怖い
ってみんなにうつした私が言うことじゃないけど
ゴメンナサイ
そしてお大事に・・・
