

シーズンオフの妄想

今年こそはみんなでキャンプに行きたいと思い
買っちゃいました
ナイフ・・・
そんで昔を思い出して
革のストラップ作成
resize0110.jpg
それなりに見えますかねぇ
resize0112.jpg
2500円で買ったナイフが
resize0111.jpg
こんな感じになりました。
ナイフも安くなったものです
これで釣り上げた魚をさばいて みんなで酒盛り
あ~釣りしてぇ



釣りキチ

またまた広告が出てきました
土曜日にアップするつもりだったのに忘れてました・・・
そんでもって土曜日横手に行ってきました
目的は、まんが美術館!
結構秋田県出身の漫画家さんいるんですね
でもやっぱ私は釣りキチ三平ですな
resize0001.jpg
お土産はやっぱりこれかな
resize0107.jpg
resize0105.jpg

イワナとヤマメです

1ヶ月も更新してなかった・・・

1ヶ月も更新してなかったら広告が出てきました・・・
結構釣りには行ってるんですけど
写真撮るの忘れたり、デジカメ忘れたり
秋田の渓流釣りも1ヶ月ちょっとなんですよね
今週末行きたかったけど
すごい雨でどうなることやら・・・
