

大雨 雷 洪水注意報!

久々にのしろさんと二人で土曜日に釣りに行ってきました。
金曜日の晩はなんと大雨 雷 洪水注意報 発令!
釣りになるのか判らなかったけど
二人とも都合のいいのは土曜の午前中だけ
とりあえず川に
いつもよりは増水してたけど
釣りにならない状態jではなかった
最初の方で釣った9寸イワナ君
resize0087.jpg

その後は あまり釣れず・・・
日曜日は良さそうと二人で話しながら川を後にしました。
できれば今日も行きたかった・・・

もらっちゃった

長年愛用したベストがヨレヨレになってきた
そろそろ買わないといけないかなと思っていたら
なんと彼女さんか誕生日プレゼントでもらいました!
resize0086.jpg

大事に使わないとね
感謝 感謝です
週末はこれで釣りに出掛けよっと
