

すごいの釣っちゃった!

昨日緊急出動してきました。
朝はいつも通り朝寝坊・・・
結構川は濁ってまた
期待しないで釣り上がることに
ちびっ子ヤマメに遊んでもらいながら
先に進むとそれなりのヤマメが出てきましたresize0090.jpg
ポイントごとに魚がついていて楽しませてもらいました
川が濁ってるせいなのか
足元でも魚が掛かるし
沈んだドライにも反応してくるし
かなり食いがよかった
昼には帰るつもりでしたが
結局2時半まで釣ってました
resize0095.jpg

そして問題のやつなんですが
岩の脇を流していると
流木が流れてきた
だいたい1mくらいのやつかな
ん・・・? なんか動いている・・・?
それは私の天敵 ヘビ!
思わすピックアップすると・・・変な感触が・・・
やつは川を渡ろう頑張っていますが
頭の側にはフライがフッキング
しかもラインが岩に絡んでラインが外れない
パニック!

resize0089.jpg
なんとかラインを岩から外しことに成功!
ピックアップしてフライを切って何とか外した
奴も相当疲れてるみたいで動きが鈍くなってましたよ
俺のスーパーマーベルはヘビも釣れるすごい奴!
尺の魂入れる前にメーター級のスネークの魂が・・・(涙)





1ヶ月も更新してなかった・・・

1ヶ月も更新してなかったら広告が出てきました・・・
結構釣りには行ってるんですけど
写真撮るの忘れたり、デジカメ忘れたり
秋田の渓流釣りも1ヶ月ちょっとなんですよね
今週末行きたかったけど
すごい雨でどうなることやら・・・
