

土曜日行けないので秋田の渓流終了!

結局 最終日に釣りにいけない事になってしまいました
シーズンオフはもちろんキャス練だすな
それと今年はネットを作ろうと思い材料を購入しました!
後はやる気だけあれば出来ると思います・・・

すごい物を見てしまった・・・

今日のメンバーは師範、師匠、師匠の兄、4人で川に向かいました
初めて師範と釣りで緊張しました
川の状態は良かったけど
結構 人が入っていて魚の出は悪かった・・・
師範のテクニックはとっても勉強になりました
具体的にはなんて表現したら良いのか説明はできないけど
とにかく凄い!
何とかこんなイワナを釣ることができたresize0098.jpg
師範撮影してもらいました
今日はダメだろうと諦めていたんですが
そこは師範
resize0100.jpg
ホラー映像みたいですが・・・
初めてブレトンがあんなに曲がったのを目の当りにしました
resize0099.jpg
デカイ・・・
ヨンサマでした
ドライでこんなの出てくるんだと驚きです
師範、あなたはやっぱり師範です
これからも勉強させていただきます
resize0101.jpg
今日は凄い一日だった
おもへがった!
師範、師匠これからもよろしくお願いします
