

解禁ですなぁ

もう明日解禁ですねぇ
今週末は釣りに行けそうもない・・・
そしてやっと完成しました
ランディングネット!
resize0120.jpg
いろいろと失敗してますが
細かい所は気にしないようにしてます・・・
resize0121.jpg
そして釣りキチ三平も明日公開ですねぇ
見に行かなくては
今日は三平セットでゆっくりしてます
resize0122.jpg
久々に仁手古サイダー飲んでます
コンビニで売ってましたよ
はぁ
釣りしたいっすね

キャス練・・・

今日は天気もよくってみんなでキャス練
6人集まることは今までなかったけど
やっぱりみんなでやるのが楽しいっすね
早く釣りしてー
resize0119.jpg
それから
のしろさんが気づいたんですが
グリーンのリールちょっと変じゃありません
resize0117.jpg
見えるかな?
マークの位置 これでいいのだろうか?

初号機

ブログもアップしないで何をしていたかゆうと
こんなの作っていました
resize0114.jpg
実は昨年も作っていたのですが
溝切りに失敗してしまいそのまま放置・・・
とりあえず今回は試作品です
すぐに弐号機も作成にかかりますよ
色々と変更しないといけない所もあったもんで
resize0115.jpg
まだヤスリちゃんとかけてないですけど・・・
溝切り怖い・・・
