

週末の雨で

週末の雨で今日は家にいました
部屋で黙っていられるわけもなく
なにかしようと考えたのが
前から気になっていた事・・・
オークションで買った時からぼろぼろだった
ブレトンの修理
resize0125.jpg
ちょっと見えにくいかもしれませんが
ガイドが錆びてコートが剥がれています
今日やるべきか迷っていましたが
やっちゃいました!
1番ティップだけひどかったので
resize0126.jpg
この通り 丸裸です
resize0127.jpg
こんな感じです
今シーズンは2番ティップで釣りに行きます
なんとか直せると思いますが
出来なかったらどうしよう・・・
自分が使う物だから深く考えないことにします
後こんなの見つけました
resize0124.jpg
大きさ伝えるためにスケールで計ってみました
デッケっす

魂入りました

何とかネットに魂入りました
ちびっ子だけど
resize0123.jpg
