スポンサーサイト


キャス練・・・

今日は天気もよくってみんなでキャス練
6人集まることは今までなかったけど
やっぱりみんなでやるのが楽しいっすね
早く釣りしてー
resize0119.jpg
それから
のしろさんが気づいたんですが
グリーンのリールちょっと変じゃありません
resize0117.jpg
見えるかな?
マークの位置 これでいいのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもでした。やっぱし集合キャス錬はいいですね。
これからもガンバッテイコー!
ところがこりゃホントにレア物ですね。
( ´∀`)ノ

No title

お疲れ様 マジ レア物だね。今までに見たことないな、
大事に使ってね、また練習しよう。
ウオンテッド

No title

面白かったすなぁ練習。
でも全然出来ない事だらけ(涙

それにしても緑のSUSSEX・・・マークだけじゃなくて
穴も30度位違う位置になってますな。
やっぱり激レアものか!?

>電話屋さん
のしろさんに言われなかったら気づきませんでしたよ
又みんなでキャス錬&釣り行きましょう!

>グランパさん
色々と教えてください
今年はいっぱい釣りますよ

>のしろさん
のしろさんが気づかなかったら
誰も気づかなかったかも
激レアなんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来ねぇ~

ちょっとイメチェン、また変えるかもしれないけど 今日は総勢6名にてフリフリ♪ いろんな竿を振らせて頂きます。 でもって実戦的な竿...

( ´∀`)/~~~~~~~~~:能代西洋毛鉤投会平成二十一年三月八日

週末隣県に出撃された方もいるかとおもいます。自分、今日は所用で能代市に行かなければなりませんでした。 渡りに船。 用事が終わったら速...
