スポンサーサイト


風邪

実は日曜日咳が止まらなくて
それでも4人で釣りに行ったんですが
なんとみんな風邪をひいてしまいました!
原因はもちろん私・・・
スンマセン
でもこうやって新型インフルエンザも増えていくんでしょうな
こわい怖い
ってみんなにうつした私が言うことじゃないけど
ゴメンナサイ
そしてお大事に・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

俺、いっしょに行かなくていがったのが???

で、風邪ひいたんですね。
お大事に。

No title

あちゃあ・・・
まずは養生して下さい。
風邪が治ったら天気も回復して、またいい釣りできますよ、きっと♪

>のしろさん
正解だと思います
みんな喉にきてるみたいです

>電話屋さん
人にうつすと治るって言いますけど
本当に治ってきてます
他の3人はこれからだと思いますが・・・

>ヒデさん
私は絶好調ですよ
でも今週末は釣りに行けません
行かない時って釣れそうな感じがしますよね

No title

miyaさん風邪のプレゼントありがとう!miyaさんの風邪を貰うのはこれで何回目かな?だいぶ回復しましたよ♪まさか他の2人も感染していたとは・・・でも具合が悪くパチに行けなかったので土曜日の勝ち分がまるまる残ってますぞ♪おっと!今日はエヴァの日では?ムフフ♪
皆はギャンブルには注意するのだ!1050年地下行きはシャレにならんぞ♪57億の孤独じゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

