

修理

ここ最近増水で釣りにもならず・・・
以前からのしろさんに頼まれてた事があります
スーパーマーベルの修理!!
ガイドが壊れたみたいで
とりあえずばらしてみます
以前ブレトンをばらしましたが
年代が違うとちょっと違いました
多分スレッドにニスじか塗りですな
スレッドの色が濃い!
ど素人の修理だと了承していただいて
赤いスレッドが明るいですが・・・
ニスもホームセンターで売ってるやつですが・・・
こんな感じになりました
resize0136.jpg
元々がこっちです
resize0137.jpg
全体的に明るい感じですね
のしろさんこれで許してね

コメント

No title

ありがとさんです!
十分十分ですよ!

週末・・・金曜の夜に雨の予報ですな(涙

No title

>のしろさん
今週末も雨ですか・・・
パラパラ程度ですまないでしょうかね

うちのマーベルもストリッピングとれてるから直さなくちゃナァ。ちなみにスレッドの塗りは物凄く薄いですよ。
今週末うちは長根山の大会があるんで雨が降っても降らなくても川は無理。

No title

>電話屋さん
確かに年代物のペゾンは塗りが薄いですね
しかもニスの色が濃い!
ピンローゼ?ってのが一番近いみたいなんですが
張り付きが弱いみたいですよ
週末も雨みたいですよ

No title

しかし今年の天気は異常ですな・・・まいっちんぐマチコ先生ですよ・・・魚君達はどう思っているのでしょう?
役七夕の準備やらなんやらで拘束されまくりで不本意ですよ・・・
祭りより釣りだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

